玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2008-09-08から1日間の記事一覧

ポルフィの長い旅第36話「仮面の素顔」

前回の池田秀一神父とは1話だけで分かれたらしい。今回は仮面をつけたトラウマ美少女マリッサ(日郄のり子)です。 ゲストの演技がますます光るという。小劇場のような少人数劇を毎週やってるなあ。クオリティー高い。 日郄のり子上手いなあ。さすが三ツ矢…

赤毛のアン23

うわ。紙芝居だ。 絵自体は良いが、中のコマがない。 これが噂の・・・。 高畑勲が遅筆だからか?ゆっくり歩くのってアニメにする時は地味な上に難しいのだな。 そういえば、昨日のコードギアス反逆のルルーシュR2でもルルーシュと紅月カレンがゆっくり歩く…

脳内恋愛

脳内妹とケーキ食べる

Re:感動する本

>律子です。 >学校に読書感想文提出しなくちゃいけないんですけど、 >プロデューサー、何かオススメの本、ないですか? 二学期のこの時期にそれはやばいな >…先に言っておきますけど、マンガはダメですからね。 >プロデューサーって、ウケを狙ってそういうこ…

今回のコードギアス 反逆のルルーシュR2の萌えキャラその他

昔の仲間であるマリアンヌとシャルルが自身だけが好きで、C.C.を好きでいてくれないって言うことで、彼等をぶち殺したルルーシュと一緒にいるC.C.ですが。 ずーーーーっとチーズくんぬいぐるみの温もりに縋って、ずーーーーーっと抱いているのが切なくて萌え…