玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ボクは、イヤだ・・・。1,2,3!ダイターン(ry

人生のハウツーよりも岬ちゃんのようなモエモエな女の子に本気でぶん殴られたいです。女の子殴りで。
電波な契約を結びたいです。
そんでみんな幸せになってくれ。
NHKのラストシーンは初見ではハッピーすぎてむかついたけど再読した今はなかなかよいと思える。
萬画はダラダラとげんしけんのように進んでいるが、どう終わるのだ?貞もっさんは流石に10年戦士だから不安はない・・・か?
っていうか10年かヨ!
そーいうわけで、弟思いの俺は弟がメンタルヘルスにならないように、メンタルへたれの名作のNHKにようこそ!の原作本を親父に対抗してプレゼントしようと思ったが、惜しいので読んでもいいという許可だけ与えた。あと、キャッチャー・イン・ザ・ライライ麦畑でつかまえてを持ってるからあげた。読んでないけど。
まあ、弟も読まんのだろうな。