玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

でも、酔った原因はやっぱりスガだ。

スガのせいでやけになったのだ。反省してほしい。
彼女と分かれた経緯を言わずにだらだら引き延ばしたせいで帰る時間が延びたということもあるが、(ほんとは10時くらいで帰りたかったが、1時くらいまでいたヨ。)
ひどい事を言われました。
ここで時間を少しさかのぼってみましょう。
下鴨劇場の芝居を見に行った後でナカノ実験室氏と少し話をした。ナカノ実験室氏は10年分の少年ジャンプをコレクトしている人だ。(詳細はhttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2125/jumpcafe/index.html
その人に「グダ君は一応絵・・・というか萬画・・・のようなもの・・・(?)が描ける人だったんだねえ」と言われた。
まあ、悪い気はしなかったのだが。
「いやあ、実はアレは韓国のイラストサイトで拾った画像を無断転載してるんですヨ。僕は絵心なんか全然無いですよ」
というイカスジョークを後日思いついたので今度誰かに絵の話をふられたら言ってみようと思っていたのだが。
スガったら、先に言うんだもんな。
「あれ、どっかで拾ってきたんでしょ?」
ちね。
3日徹夜してしこしこ描いてたんだよおお。3日徹夜してこれかよ。植芝理一の本を見ながらだ。
そらかわいいよそらとかほざきながらぐりぐり塗ってたんじゃよおお。
絵を描くのってセックスみたいだよねーとかいいながらな!
まあ、最近絵を描いてないから植芝のスキルはすべて忘れたわけだが・・・。
んで、なかなか効率よくむかつくことがわかったので今度はMM氏に言ってみようと思う。
「トト神で書いてるんだろう。どうりでおかしいと思ったのだ。自動書記のスタンドならば、納得が行く。」
どんな顔をするかなあ。むしろ俺の顔が変わるくらい怒られるかなあ。バールとかで。