玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

キモイですか?

我が妻となるものはさらにおぞましきものを見るだろう
もちろんデコイだ。
*何だかしらねーけど。
母親が大掃除をするとか言う。
寒いのに掃除なんかしなくていいと思う。
新年なんかただ冬至から1週間たって太陽が復活して嬉しいというだけなのだから掃除とは関係ないと思う。
そのおかげで久しぶりにマッタリできると思ったのに部屋を追い出された父親がこのパソコンを俺がつけたと同時に入ってきて占拠し、白痴のようにトランプゲームをする。
うっかり母に会うと俺が手伝うのだ。
私は母の番人でしょうや?
弟殺すのよりおかん殺すほうがロマンが無いからしないけどね。
ルーシー・モノストーンなんていません。
いや、俺が八方美人なのがいけないんだなあ。基本的にどうでもいいからな。自分の感情が無いからな。怒ったりしても仕方が無いからな。
でも、それも通過儀礼として必要だったかもな。でもみんなが同じステージを体験するわけでもないからなあ。
俺の貧弱な肉体では八方美人でいることのほうが生存戦略に適していたというだけだからな。
とりあえず種をBGMに日記を書こうと思っていたのだが。
しかたなく種をBGMに部屋を片付ける事にした。
そこで、あるものを発見した。