玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

萌えぶり。

ほんでコミトレのカタログをやっと入手。しかし、男性向けか・・・。
エロか・・・。しかし、いくら可愛くても知らない女の子に「お兄ちゃん」と言われると一寸、注意したくなりますね。そんなこと、誰にでも言うもんじゃないよ!と。
本能的エロ需要があるかどうかで楽しめるかどうかが変わるな。精嚢をパンパンにして臨めば楽しめるだろうか?
さっきあみょんLが家にきた。百合姉妹の俺のお便りを読まれた。可哀相な人扱いされた。当然だ。
来月号にはイラストを載せようかとも思うが、男の描いたイラストを読者が望んでいるとも思えんわけで。何より俺が嫌だ。男の臭いのする百合姉妹など!編集長は男だけどナ。
しかし、最新百合姉妹まだ読めてない。最新マリみても。
読もうとしたら興奮状態になって読めなくなるのだ。
マリみて本を買うなら読んどかないといけないと思うが。
そういえば、コミトレカタログのアンケートで、百合萌えは10%しかいないらしい。
まだまだだ!
でも俺が最近一番萌えたのは傷だらけの天使の最終回だったり。
シスプリエリアにデカマスターのカットがあったのが気になるが。
ウホ