玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

もう流す涙も尽きたわ。

2週間にわたってAIRどっぷりだった私ですが。
劇場版AIRを見終わった後にさしたる予定もなく、今日からバイト漬けになるのですが、その前の貴重な休みと言うのに昨日おとついとだらだらと過ごしてしまった。
私は何にもやらないのがデフォで、たまに祭りになるという習性があるんですなあ。難儀だ。
ぼーけー。
AIR面白かったからなあ。時間をつぶして等価交換するという自動補正?
昨日は掃除しようと思いつつパンプレット読んでた。
あと、掃除の前に家計簿をつけようとした。
家計簿を開くと、新キャラのデザインが4人も出来た。
家計簿の使い方ではないと思います。
掃除をしようとしたら片付けないといけないのですが、どこにものがあったのか探して白熊のようにうろうろしました。
そのうち何を探してたのか忘れてうろうろしました。
小麦ちゃんのCDはまだ見つかりません。
掃除をしようと本棚を整理すると読む予定でない本を読むわけだが。そう言う風に読みたくないときほど進むわけで。
ムー的資料本を先に読まないと仕事が進まないのに、森奈津子先生の耽美なわしら上巻 ISBN:4901722239しまった。
マリみてまだ読んでないのにな。今野緒雪先生に謝れ。
雨も降ってきたので掃除も外出もしない事に成った。今日からバイトでますます掃除できない。
でも、意地でも家計簿はつけてやったぜ!(キャラ設定絵の上から)
計算より手持ちが5000円少なかったぜ!同人誌が予想以上に高かったのかなあ?まーいーや。3週間分一度につけたし。