玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

えーと、決定事項を述べます。

10月29日(土)の午後、もしくは10月30日(日)の午前
に、機動戦士ZガンダムII恋人たちを見に行きます!絶対!
睦鬼さんは土曜の午前は授業で、日曜の夕方からはバイトだそうです。
ボブ兄さんが参加できるのは日曜のようですが、午前中だと見たあとにゆっくり飲み食いして論争できないんじゃないかなあとかも思います。
デブヲタとはこないだ付き合ったので、今度は腐女子を優先したいものです。
フォウ萌えかハマーン萌えかでカップリング論争をして、結局クワカミが鉄板という結論に落ち着いたりしたいです。
とはいえ、詳細は上映時間が固まってからだよなあ。
とりあえず、私はバイトは28,29,30は開けておきました。
28日は5限が終わった後になんとしてもアニメイトに行ってDVDを買う!見る!睦鬼さんもそうするって。
そんな会話を夜の往来でうろうろ携帯電話をもってする。をたくきもい。
Gacktのmind forestはシングルカットされないんだろうか?