玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

にしても

誤解を招いたのは僕の責任でもあるので一応詳しく言い直して見ますね。粘着だし。
あれですわ。
外見が良くてももてないよ。だって、おれの顔は公開している似顔絵の程度には微妙に整っているけど、性格が悪すぎてもてないもん。女性の前にいても、本能的に嫌われたがるもん。すごいどもるか、馴れ馴れしくし過ぎてすごい暴言を吐くよ。本能的に。
わかってますよ、こんな人間が一番嫌われるってことはね。
結局、顔じゃなくて性格とか能力とか出会いとか運とか状況とかそう言う総体の状況でしかないんだよなあ。
だから、体重100キロオーバーで不細工だと自称できる本田氏は幸いである。いや、本田氏の顔を見た事は無いけどな。
つーわけで、俺の方が本田透氏の万倍もてないんだから4649!
っていうか、本当に俺の顔は整っているのか?疑似体験かまされてないか?筒井康隆の苺の日*1みたいなことになってないか?俺をカッコいいという人はNHKのエージェントじゃねえか?いや、完全なエージェントじゃなくてもタイタン星人に一時的にスナッチされてて言語野をいじられてないか?とか。そう言うことを本気で半信半疑になってる俺は本当に電波だから本気で救いようが無いよなあ畜生。
それにさあ、未来少年コナンとかをみてるとさあ、ロリコンのダイス船長がいくらがんばってもヒロインのラナと同年代のコナンには敵わないんだよねえ。
けっきょくあれだ。若い頃にもてなかったやつはいくら生きても真実の愛は手に入れられんのだなあ。
コナンはいいよ。良い男だよ。正直だしつよいしなあ。俺は運動できないしなあ。俺の見た目は中肉中背で足も長くてバランス的にはいいとおもうが、どうも神経接続が上手く行ってないっぽい。
畜生!なんでコナンは10mジャンプできるのに俺は2メートルくらいしか飛べないんだよ。
やっぱり人間は動物的性能が高くないといけないんだよなあ。
あ、それをイケメンというなら、本田氏はやっぱり俺のアニキだ。先達だ。ばんざーい!

と言う意味です。
わからないか。
わかんねえよ。
ていうか、動物的性能ではなく性格だと言ってもやっぱりこんな駄文を書く俺は性格も悪いと言うか、俺が女なら引くよ。
ごめんねえ。俺なんかにつきあわしてネエ。どうしてわかれないんだよお。
お前は本当に良い女やでェ〜。と今日も脳内恋人の胸で泣く。

*1:不細工が周りに「かわいいかわいい」とおだてられて育ちアイドルになっていじられる