玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ていうか、

僕のほかにも電波男について熱くなってる人は本当に多いみたいだ。
流石しろはただな。鬼畜ゲーム大全はこけたらしいが。俺も買ってないし。
おたくは自分について言われたり言ったりするのが大好きだからね。
電波男の表紙の人は脳内の俺にそっくりとです。
じゃあ、俺の脳内萬画富野由悠季監督が重視する普遍性と時代性を獲得できているのかもしれん。よーし!資料も読み終わったから頑張って書くぞー!
とか言って、
電波男を俺は実は読んでないんだよね。しろはたはたまに超ヒマな時に読んだ程度で。
でも、昨日、1ヶ月以上前に買ったマーガレットマリア様が見てる3巻を未開封のまま発見したので、そっちが先だ!平井骸惚3巻はやっと口絵のページを読み終わった!
っていつものオチだなあ。遅読。