玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

社会派君

えっとぉ。天下の朝日新聞によると、小林薫君(36歳)がくりいむレモン「媚・妹Baby」を高校2年の時に見たせいでロリコンに目ざめたとか言って情状酌量を狙っているらしい。
ロリコンとしても二流か。
そのアニメキャラクターがパーソナリティーを勤めていたサイケ実験的ラジオ番組、「今夜はそっとくりいむレモン」全26回を20年の刻を越えて入手して聞いた俺だが。
たしかに、野々村亜美は男を狂わせるッ!亜美のお兄ちゃん達は痛すぎる!こいつら今はいい大人じゃないか、どうしてるんだと思ってたら犯罪者が1人出たのか。普通にしてても犯罪くらいします。1億も人間がいたらナ。
だがしかし、亜美自身はとってもエエ子なんやでぇ〜。
ヒロシお兄ちゃんは今年もう一回映画になるんやで〜。
Zガンダム
去年の実写版は黒歴史やで〜。
それでも、アニメを見たからロリータコンプレックスだと弁護士は言う。
何を考えとるんだ。亜美はああ見えても18歳以上ですヨ。ビデ倫的にな。初期設定は実の兄妹で11歳とかは掘り返してはならんのでス。
ラジオでも「あの体つきは10代後半だ」とか「いや、毛がないから小学生だ」とかキモイお便りで激論が戦わされていたが、亜美自身はそこら辺を上手くはぐらかしていたぞ。さすが魔性の女だな。中身は堀川りょうの嫁。
アニメを保護しろとか言う以前にお前は本当に情状酌量を狙えると思っとるのかと。問いたい。おまえは責任能力といってみたいだけなんちゃうんかと。よーしパパ精神鑑定しちゃうぞー!もう見てらんない。
弁護の仕様が無いものでも弁護しなければならないという制度もどうかと思うなあ。弁護人も裁判シナリオのテンプレートを崩さないように必死なんだろうな。
友人の弾鬼さんの交通裁判なんてアメリカならその日に判決が出てもおかしくないのに2ヶ月も引っ張ってる。
さっさとしろよ。
士郎正宗イントロン・デポ1で「(日本は)そのわりに犯罪が少ないのは複雑で一見無駄に見える流通やシステムが大量の人間に職と報酬雇用をもたらすからではなかろうか・・・。ほんと社会主義だね。合理化しすぎるとまずいだろうな・・・」と言っていたのから10年以上経つけどね。
裁判くらいは合理化して欲しいなあ。
逆に郵政民営化は民営化した後を考えるよりも民営化という手段が目的になってそれがまた無駄に・・・。
まーいいや。別にお上の制度がどうなろうとそのなかで新しい萌えを見つけれるのが町衆というもんでッさかいナア。
模様が決められたら裏地で粋がるとか。
5頭身以下とはセックスしてはいけませんか。ほんなら首を切り落としたらエエねん。あはははははは。無限頭身やぁ!