玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

創作幻視小説版「夢兄妹寝物語」 2003年7月 第7話 第5節

サブタイトル:[そらの愛は地球を救う]
 魔道のアイドル、天宮ロロールはその後10曲ぶっ通しで歌い、その間に数百億の金が寄付され、少なくとも数百人が人生を破滅させ、数千人の人生が変わった。
  
  
ロロール「ふぅ。ま、こんなもんかなー。歌った歌った!」
ロロール「レイ?」
 間奏の間に踊る振りをしながら、ロザリオを通じてレイと亜空間通信会話をするロロール。

レイ『はい』
ロロール「局と銀行のメインコンピューターは制圧した?」
レイ『問題ありません。我々の本体のサイズから言えば、機械よりもコンピュータの中の電子の方が直接操作しやすいです。これで、そら様とグダ様の安全な脱出と証拠の隠滅ができます』

 歌の間にレイの体に宿っていた微小な宇宙人の突撃部隊は素粒子の間隙に浸透し、テレビ局のホストコンピューター室に潜入していた。そして、コンピューターの電子回路、および回線でつながったネットワークに、微小宇宙人部隊を直接侵入させて直接データーを書き換える準備を完了した。
ロロール「わかったわ。お兄ちゃんも起きなさそうだし、飽きたから帰る」
レイ『了解です。直ちに脱出活動を開始します』
ロロール「寄付で集まったお金、ちゃんとあたしの口座に移動するよね?」
レイ『しかし、そら様。これはあくまで慈善事業のための寄付です。我々が・・・・・・』

ロロール「みんなーっ!今日は私の歌を聞いてくれて、どうもありがとう!」
 ワーーーーーーーッ!
ロロール「あのねーっ!今日はお兄ちゃんを目覚めさせる事は出来ませんでした!だけど、お金は集まったからチャラにしてあげる!そーいうわけで、お金ちょうだい!」
 ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
ロロール「みんなくれるってよ」
レイ『ならば問題はありません。ただ、全国から銀行口座に振り込まれ、電子化した約800億円は我々側に移動できますが、各地のチャリティーステーションに持ち込まれた残りの物理貨幣の移動には手間がかかる見通しです』
ロロール「ま、それくらいは手間賃って言うことでくれてやってもいいわ。あたしは気前がいいからね」
レイ『さすが、そら様』

ロロール「じゃあみんな、きょうはたのしかったわ!ありがとう!さようなら!さようなら!では、最後に皆で歌いましょう!」
  
  
みんな「サライhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6943566
  
  
 その集団合唱熱狂が終わる頃、テレビ局に残った全ての自分に関する録画映像データ、そして数百億円の電子マネーと共に、天宮ロロールと頭令倶雫はドロンしていた。
  
  
 てなわけで、頭令そらは一晩で大金持ちになったのだった。やったね!
  



次回予告
 魔法学校の保健教師ロリコン
 ある日見かけた生徒そらに一目ぼれ。
 苦悩するロリコン。だがそんな時そらが保健室に現れた。
 だがそのときロリコンはそらに恋人、小松チーフディレクターがいることを知って…
  
  
 次回、「禁断のロリコン教師!!セクシャルオーディション」!!
  
  
http://kairuna.hp.infoseek.co.jp/Ikinari.html
(こちらをやや改変しました)
  
  
↓目次
幻視小説「夢兄妹寝物語」全目次 - 玖足手帖-アニメ&創作-
↓前回
創作幻視小説版「夢兄妹寝物語」 2003年6月 第6話 [ファーストキス強姦殺人事件] - 玖足手帖-アニメ&創作-