玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

感想

ああ、もうこんな時間だ。箇条書きだ。どうせ俺専用メモ。あと、レコアさんはまあいいや。
ヤザンはなんだかんだ言って常識人だと思った。
「まともそうな女が・・・。」という。真性の電波たちとは違って積極的にニュータイプになろうとはしない。でも幻覚は見る「幻覚に俺が惑わされるものか!」精神感応はZガンダムの登場人物は皆するみたいですね。それを受け入れるかどうかか。
・レコアさんのニュータイプレベルが凄い事に。
凄い電波。パラス・アテネは強かったっけ?まともそうな女だったが、それだけじゃないわけで面白いなあ。
・レコアさんの服は襟を閉じてたほうがエロい。
・クワトロのヘタれぶりは共感を呼ぶ。
そんな、僕のことなんか好きになられても困るというか、絶対他にふさわしい人が居るし、て言うかそんなに自分の今の気持ちを絶対だと思わないほうがいいし、どうせ僕の見かけだけでほれたんだろう、て言うか僕の何がわかってるというんですか、それに僕は人を幸せにする事なんか出来ませんしね、つーか、どうせ僕はキモイですし、あの人はきっと一人でも生きていけますって、人の気持ちなんか脊髄反射の積み重ねですぐに変わるものだって、所詮動物的な性欲だろ?あの女は正直しんどい、恋愛なんかで人生の予定を狂わせたくない、ていうか僕には脳内彼女居るし、妹萌えだし、つーか俺は何を考えてるんだっけ?
「サボテンが、花をつけている・・・」
大槍葦人の書くシャア・アズナブルは真性変態っぽくてたまらんなあ。
・なんか、ヘンケンキャプテンがエマさんと微妙にいい感じになってた。しつこかったもんな。
Zガンダム百式のランチャーはそんなに強くなくても良い。エルガイム臭が・・・。
べつにモビルスーツを全部溶かさなくても・・・。あんまり当たらないし。
そのくせビームライフルは装甲をへこませるくらいの威力しかない。間が無いよ!
ガンダムビームライフルは有無を言わさず貫通してちょうど良かったなあ。
まあ、zの演出は敵とのコミュニケーションだから、あんまりガンガン当てたりすぐに爆発させたらいかんというレギュレーションだろうが。
つーか、ガンダムが強すぎなだけで、ガンキャノンの大砲とかは終盤は必殺武器になってないし、ビームスプレーガングリプスビームライフルくらいの位置付けかなあ。
・パプティマス・シロッコヤザン・ゲーブルはあんまりBLっぽくないなあ。
カミーユの方が。
次回は、クワトロ大尉の預かり知らない間にカミーユが無断で恋をしたフォウ・ムラサメエンカウントします。
ニュータイプの修羅場が見れるぜ!アムロも出るし。
恋人たちはダカール演説までかなあ。