玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

スゲー寝てた。

12時間くらい寝た。おかげで、膝が痛いのが治った。どうやら、軟骨がへたってたのが原因だったっぽい。寝たら治る。掌を釘で打ち抜かれたのも治った。嘘です。
寝るのエライ。
オラ、寝るの好きだ。
そのあと、掃除して、久しぶりに聖子マートでバイトした。バイトが辞めたのでピンチヒッターですん。
膝がだるくなったけど痛くも無い。
定期的に入るのは無理だと思った。
割と問題なく出来たが、1個問題が在ったのでいつもどうり1タスク1エラーですのでやっぱり働いてはいけないんだと思いました。
絵描きが本職の店長も心を病んで退職しました。
ぼくは、レジ前のふたりはプリキュア Max Heartのフィギュアとたまに来店した形態の非常に美しい生命体を凝視して乗り切りました。
あと、色んなお札を見ました。
このメンツで載るなら、40年後にはおそらく富野由悠季が載るに違いないと思った。
まあ、現実的には松下幸之助とかかなあとも思うが。それか、枯れた技術の水平思考の人か、手塚治虫か、富野喜幸
そんで、21世紀中版のトミノ新札の裏面は偽造対策で安彦良和神の美妙な水彩タッチを超印刷技術でナノ単位で再現しているに違いないと思う。
絵柄はガンダムです。
そんで、その絵自体が1万円の価値があるので、ドル本位制経済の問題を一気に打開できるんだと思う。
これこそ、情報文化社会の究極ではないでしょうか?貴金属や国家の信用ではなく、文化物それ自体に価値を置くわけだ。そして、それに耐えうる文化はガンダム以外に在るはずが無いと見るね!日本刀は危ないしね。
あー、でもそしたら大量流通できないか。
じゃあ、漫画にしよう。シリアルナンバー順に並べると漫画が完成します。うわあい欲しい!
でも、溜め込んでいると武装親衛隊がさらいに来ます。