玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ラ・セーヌの星1話「風の中の少女」

ガンダムXもいいんだけど、ガンダム分が摂取で来ても、トミノ分が欠乏してるので、ラ・セーヌの星を友達から入手したのでアレです。
みます。海のトリトンの次は勇者ライディーンを見るのが筋かもしれんのだが、まあいい。

では、最初は出崎哲さんが監督と書いてあったけど、1話から監督クレジットは富野喜幸。総監督は大隈正秋さん。
でも、絵コンテと演出は出崎哲さん。オープニングだけ差し替えられてんのかなあ?再放送版?最初のナレーションは1クール目だが。
第3クール目を楽しみに見るぜ。でも、実は最終回を見てるんだよね。ラスト知ってる・・・。
ラ・セーヌの星 - Wikipedia