玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

昼間の太陽などあってはならない歪みです。

まるでピカドンを食らったみたい。
最近ヒビキさんの影響で鍛え始めて体脂肪率が12%になって、コーディネーターの妹萌えの人のようなヤセマッチョになりつつあることに気を良くした私は、
そろそろ皮膚も強くなったんじゃないの?日光過敏症なんて鬱病の妄想詐病で本当はもう平気なんじゃないの?だって、ガンダムを見るために最近3ヶ月くらい外出するようになったけど割と平気だもんね。
というわけで、半そでを着てみた。そして、ちょっと曇ってきたので帽子も取って自転車で深泥ヶ池の近くの自然がいっぱいの道を自転車で走ってみました。
それが、いけなかった。
顔がパンパンにはれたよ。唇ぐずぐず。
やっぱり私は太陽が嫌い。
全身が痒いよーッ!さっさと感想書いて寝よう。
Zガンダム感想も微妙に意地になってきてるね。
なんで太陽なんてあるんだろう。硫化水素代謝では知的生物にはなれないのかなあ?
無くていいよね。太陽。
スペースコロニーでいいよコロニーで。