玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

いちおうね、借りたしね。

天使のこみっくheart (IDコミックス DNAメディアコミックス)

天使のこみっくheart (IDコミックス DNAメディアコミックス)

の感想です。
コミック 百合姫 2005年 VOL.2

コミック 百合姫 2005年 VOL.2

峰倉かずや氏のピンナップが載るということで、
高河ゆんは許しても男性作家は許せん!
と自分の一物は棚に上げて義憤に駆られた私でしたが。
ていうか、峰倉かずやは想像が付かん。
漢漫画家だと認識している。
百合描けんのか?
ア゛ァ?
あれか?一迅社百合姫をのっとってコミックゼロサム色に染めていこうという、その、なんだ、戦術か?
コラァ?!
でも、憂疑心イッティー先生もゼロサム作家なんだよな。コミックゼロサム WARD。
そんで、ももえサイズもだけど、結城心一先生は百合にも増資が深いようなのでというか結城萬画好きなので、結城先生が百合姫作家になるのは大歓迎です。
まとちゃんだけだとちょっとものたりぬ。
あー。うー。でーもーなー。
これ以上百合姫に男性作家を増やして欲しくないッつーかー。ソー言うカウンターな感情もあって、わたくしの心は千箇に乱れております。