玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ガンダムSEED デスティニー

子安武人おもしれー。
むかし、サイバー美少女テロメアという人がいてねえ・・・。
ていうか、ガンダムZZとか、止め場が少ないなあ。止め絵じゃなくてね。
つまり、カミーユ・ビダンがかわいい。
でもさあ、精神はテレパシーで何でも分かってるのに、肉体が思いどうりにならないって言うのは、あのカミーユにしてみたら凄くイライラする状態だろうなあ。
ていうか、やっぱ、Zの最終回のやけに明るいカミーユからZZの廃人ぶりはおかしいな。やっぱ、うるさすぎて鎮静剤をファに打たれすぎたんだろうな。
その贖罪をファ・ユイリーはしてるんだな。
クワトロも看護士になって贖罪しろよ。ミネバなんかよりもカミーユを見守ってくれ。
「今の私は仮面のナースガイ・クワトロだ!それ以上でもそれ以下でもない!カミーユ君!私の医療を受けるのだ!」
池田秀一は面白いなあ。
仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)
じゃあ、飲み会行ってきマース☆