玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

あわせておしらセ!

awasete.oshira.se
僕のブログに合わせたニュースやサイトを知らせてくれる機能を導入。

見た。
「HGUC1/144Vガンダムの脚部はスマートさの中に可動を凝縮」とのこと。
なんと!ついにヴィクトリーガンダムのプラモデルが再販ですか!カテジナさん!
あの脚線美を完全変形ですか!カテジナさん!
見た。
νガンダムだった。
ニューガンダムが、フォントの都合でブイガンダムに見えただけだった。
いや、ニューガンダム嫌いじゃないですけどさ。機動戦士Vガンダムは冷遇されているなあ。クロスボーンガンダムよりも。
本格的なガンダムの中ではトップクラスの作品なんだがなあ。
僕はガンプラよりも思想犯に興味があるガノタ


おわり。


あと、水島精二監督は「ガンダムは戦争が許される題材」っていうけど、そんなことはないからね。
ジブリのファンタジーアニメでも、ほとんどが戦争の要素があるからね。
っていうか、許されるから作るって言うスタンス・・・。
おれは、二次元児童ポルノが大好きだ!
いや、もったいなくって配布はしませんけどね。自給自足。