玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

携行装備連絡

私とケージュニスは(あるいはMM先生も)星を継ぐ者リバイバルプレート
の半券を持ってくること。
これをもって11番シアター手前にいる大神一郎中尉(モギリに変装している事に注意されたし)に渡せばビームサーベル(非売品ポスター)の補給を受けることができる。
なお、ビームサーベルの投入数は不明であり、また、他の部隊もこれを狙っていることが予想されるので、可能な限り先行し確実にこれを奪取すべきであるがヒトキュウニィマルの観賞回の開場時間以外は封印されているおそれもある。
その他、個別の装備として、いおりんとケージュニスは前売り券を、ボブ兄氏とDSKは当日料金、MM先生は学生料金と面白かった頃の仮面ライダー響鬼のDVDを持ち、私かアミョンLに渡すと良い。
なお、この経済的措置に不満のあるものもいるかもしれないが、それならさっさと前売り買って僕に渡してくれたらよかったでしょうに!
ちなみに、ローソンのチケット付きポスターは予想に反してB1変形という大鑑巨砲主義の結晶であったがために俺の部屋のドアよりもでかく、本格的に模様替えをしない限り、親の同意が得られたとしても物理的に貼れない。
がしかし、カミーユが等身大であるのでぶっちゃけ毎日キスしたい。
鉛筆の線のかすれも見えて最高です。っていうか、原画でけーな。
また、機動戦士Zガンダムスペシャルアートセレクション対象作品であるため、7人小隊全員の席を一度に取ったら持っていたポイントとあわせて、只券2枚に進化しました。
これを見れるのは同じアートセレクション対象作、つまり、「星を継ぐ者」「恋人たち」「蝋人形の館」「F4/マジック・キッチン」であるので、まあ、ガンダム券と考えてもらってよい。
これを弟にやろうとしたら「DVD買うんならいらん」といわれ、「そんならパート先の若い子にあげたい」とママンが寝ぼけた事を抜かしたのですが、私がいつも何度でも見ます。
多分3部でも使える。
皆のお陰のポイントだが必死こいて席をとりに言った俺にこれくらいのマージンがあってもいいでしょう!
でも、この券がほしーなーという人が可愛く僕にお願いしたらあげちゃうかも。
そうそう、券といえば、私が入場券をなくしたり落としたりしたらもう、大爆笑だよねー☆
南座の歌舞伎で私はソレを2回したよ。
一応、ホーキンスの茶色の財布に入れてあるので、僕が交通事故に遭ったらサルベージしてください。
その他、各自で必要と思われるものを装備する事。
あと、DSKに3万返す。
そんで、Zガンダム関連書籍で盛り上がりたいので持っていかないとなあ。関連CDも焼かないと。