玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

エマ中尉はいい人です。理由はヘンケンが無い人だからです。

というわけで、私はあらゆる偏見、先入観、迷信を打破し、目の前のガンダムをなんとしても愛するために日々衆生教化に勤しんでいるわけで迷惑極まりない。
具体的には俺の睡眠時間が短くなって迷惑極まりない。

今日の教材はこれでス。
著作権がやばいので模写しました。
だから、実際はもっと可愛い。
つまり、旧作画の段階からカミーユ・ビダンのほっぺはヤバいくらいプニプニですのでグラサンならずともナデナデしたい。
新作画はキャラクターが幼くかかれていて旧来のファンから不評であったとか偉そうに抜かす評論家は表に出ろ!
相手にはなってやらん!
夜風を浴びて風邪を引け!
アポリー中尉そっくりの恩田さんの絵をけなしていいのはおハゲ様だけ!
機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [DVD]を見てると、やっぱり新作はシャープに描かれてると思いますよ。
旧作の方がキュンとしますよ。「そのハロ避けますよ」とか。
ただ、新作も新作で一生懸命可愛く描こうとして、それがシャープに素直に出すぎた部分が幼く感じられるのかもしれないけど。
結論、今も昔も、これからも、カミーユ可愛い。