玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ダンバイン9〜12、を見たよ。

トミノアニメ面白すぎる・・・。
9〜12、
# 天と地と 脚本:富田祐弘 コンテ・演出:今川泰宏 作画監督:坂本三郎
# 父と子 脚本:富田祐弘 コンテ・演出:鈴木行 作画監督:遠藤栄一 大森英敏
# キロン城攻防 脚本:渡辺由自 コンテ:斧谷稔 演出:関田修 作画監督:佐々門信芳
# ガラリアの追跡 脚本:渡辺由自 コンテ・演出:菊池一仁 作画監督:佐久間信計
を見たよ。
うん。おもしろい。おなかいっぱいです。フェラリオの国に行くくだりは2羽くらいでもいい感じなのに、普通アニメの3話分の濃厚度がある。
おなかいっぱいげふーっ。
アクションも面白いよーッ。良く動くんじゃないか?案外。
オーラシップとかオーラ飛行機のギミックが楽しすぎる。おもちゃ欲しいーっ!
でも形がむずいから高くて買えないんだろうな。アクエリオン〜。
トッドはジェリドよりもいい男だね。ガラリアとのもちつもたれつっプリがマウアーよりも丁寧だ。
何が起こるか判らない。誰が死ぬのかわからない。
2巻のパッケージにキーンの父キブツ・キッスが死んだ!と書いてあったのに、死ななかったら、3巻で・・・。
大河ドラマは何が起こるかわからないっ!
でもさあ、キッス家のためにドレイクに組したと言うが、一人娘が出奔してドレイクの敵のテロリストになってたら家も糞もない気がするんだが。
嫡男は別にいるの?
キーンはいい人です。
フォイゾン王は死ぬと思ったら頑丈すぎた。でも死ぬと思う。知らんけど。
3巻のパッケージのカッコいい牛はダーナ・オ・シーじゃなくて新型でした。
北爪先生の絵もカッコよい。
でも、ショウ・ザマとバーン・バニングスはいいかげん寝癖を治した方がいい。
エレ・ハンムが出ました。
スパロボの当たらないゴラオンのオーラノヴァ砲の人。
なんか素直そうで可愛い姫だ。ただ、髪型が珍しいのでス。
つーか、親父が水色で、オカンが紫で、娘の髪がピンク。
DNAよりもオーラの色が重要?
だとしたら、トッドとガラリアは子供作れるのかなあ?地上人は肉を持った存在というからには、バイストン・ウェルの人は肉じゃない?エ・フェラリオの言う事だからな。コモンは肉があるのかな。
バッフ・クランはスタートレック理論で繁殖できるよ。
先史文明スゲー。
オーラバトラーの剣は何なの?いや、人間のもだが。
鋼鉄じゃないっぽい色だが。
鋳鉄か、青銅か?
でも、リーンの翼のABは日本刀を持ってますが。
どうやって鍛えているのか?
あ、オーラバトラーに乗って鍛えるのか。納得。
嫌な絵面だな・・・。