玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

久々の完全休日。

13時まで寝てました。12時間以上。
うふふふふ。
寝るのって良いねえ。変な夢も見れたし。変すぎて折角の休日が潰れるので夢日記は書かないのでス。実は、ブログが増えた分、夢日記はかなりよりぬきサザエさんですよ。
狭心症だから睡眠を多く摂った方が良いのでス。
つーか、自分が狭心症だと意識すると途端に起きるのがしんどいです。重いです。
プラセボです。
病院行った方がいいのかなあ?行ったら安心して治るかなあ?
それはそれで、何か心因生の病気だよねえ。
つか、補足が終わったら、レポートを書かないといけないの・・・。もっと早起きしないといけなかったのにな・・・。多分今回もギリギリ・・・。
オラ、ワクワクしてきたぞ!
スーパーサイヤ人も心臓病には勝てません。つーか、俺は病気のデパートだな。
広く浅く、色んな病気を取り揃えております。