玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

パラキス

ブラックジャック(の当たりの回)蟲師雪の女王リーンの翼で楽しみにしていますアニメ。
って書くと、案外アニメ見てないなあ。うん。忙しいからな。聖火台に通うのに。
まあ、聖火台性になっちゃったら多分なんだかんだ文句をつけて登校拒否になってたに違いないので、これくらいの距離感がいいと思うが、自前でヘッドホンは持参。つーか、あの坂は死ぬとこないだの事故で思ったので自転車を1万円でオーバーホールした。あそこで抜きにかかるのは無しだよなあ。
んで、パラダイスキス
えっと、僕は童貞ですけど、検査をすると、HIVとかはありませんが、梅毒の生物学的擬陽性抗体反応が出ます。
というくらいの宣言も無しにやっちゃっていいものかとがグジグジ考えるからZガンダムのファンは童貞ばっかりとか言われるんだろうな。
童貞君は何でもすぐに深刻にピーピー言うからな。でも、あれだ。ピーピー言うごっこをしてるだけかもしんない。って言うのもグヂグジだな。
童貞を捨てた方が良いかなあ。うーん。非童貞の友人はシッカリしてそうだもんねえ。でも、シッカリしてるから非童貞かもしんないわけで、結局、タマゴと鶏だな。
えーと、とりあえず、今のところそう言う予定は無いけど?
とかなんとか、セックスを忌避してるように見せかけて、本心では12歳くらいからヤッて17くらいで生んだほうがいいよ、女の子は。という信条もあるおれですがね。
恋愛至上主義を見ると恐ろしいが、僕よりは皆シッカリしてるので面白いです。おそろしさもおもしろさだし。
ラブストーリーはホラーかよ。その心はどちらもドキドキいたします?
後、のぶてる絵見てるだけで面白い。
雪の女王はやっとトオルチャンが死んだ所まで追いついた。
タブレットぽいのに鉛筆っぽく書いてるのがすごい。ただ、カット割が細かすぎて1カット1アクションのフラッシュアニメっぽいと思ったが、面白いのでよい。