玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ハーイ皆さんお元気?

わたし鬼っ子グダちんよ?
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=RNWE,RNWE:2005-45,RNWE:ja&q=%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%93%E8%88%90%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%84
えっと、誉め言葉のつもりなんだけどなあ。
http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=%e6%af%92%e7%94%b7%e3%80%80%e6%84%8f%e5%91%b3&first=11&FORM=PORE
しかし私も独り身だ・・・。
そんな近況です。
昨日、あまりにも妹とラブラブだったので彼女と分かれようと思って、別れた。
そんで、今朝、学校に行った。
妹は別の学校に行っている。
死ぬかと思った。鬱で。
結局、9時間もたたないうちに彼女とよりを戻した。やっぱり独りだけでは嫌だ。おいらだけでは無理だ。
彼女は5分くらいにわたってゲラゲラ笑っていたのです・・・。すみませんねえ。
「彼はこう書いて来て元気にはなったが涙ぐんだ。彼にはこう云う妹も恋人もないのである」
脳内恋人はいるのである。