玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

トミノのオタクに対する好き嫌いなど知るか!

つーかさー。富野由悠季監督が「ファンが見に来るのはあたりまえでファン以外の大衆に見せたい」というが、
トミノの作品をちゃんと見てファンにならない人が居るのかしら?
ファンになれない人はそもそもちゃんと見れない。
見た人はファンに成るので、ファンしか見なかったことに成る。
だからして定義上トミノアニメはファンしか見得ないと言う事に成る。


まあ、ドラえもんの方がヒットしてるんだが。
それにドラえもん好きだし。ワンピースは原作を読んでないので何となく見てはいけない気がして見てないだけで見たら面白いんだろうなあ。
スペシャルアートセレクション指定でかいけつゾロリが只で見れたら良かったのに。
オスカーのクラッシュを見る気は無いのか。
いや、見たいけど、どちらかといえばZガンダムの4回目。