玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

長くなったので、こちらで

この日記は、15日の3時にかかれています。この日記は、昨日の日記の直接の続編なので続きで読まないと因果関係がわからないが、わからなくてもいいだろうよ。
これでも、重さを軽減するために2日表示にしたんだぜ。
本当は、こんなブログを書いている場合ではない。三次元女性に「明日、卒論作成の仕事に付き合って」といわれたのだが、月曜提出のレポートがあるのだ!と断った。でも、僕は自暴自棄なのであります。昔先輩に「セックス自暴自棄」というあだ名をつけられたことがあります。しかし、童貞なのであります。いま、灼眼のシャナを聞きながら書いているのであります。