玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

心理テスト

今日は何の日?
竹島の日
猫の日
カミーユが狂い、シロッコが死に、シャアがばっくれた日
4俺の誕生日
さて、これで何がわかるかな?
1を選んだ人。あなたは岩フェチです。あと、魚も結構好きです。同族嫌悪の匂いがあります。
あなたのラッキー学説「大陸移動説」「アイヌ語=縄文語説」

2を選んだ人。あなたは畜生フェチです。あと、魚も結構好きです。ねこぢるは、原宿ニャンコ村の村長さん(222歳)に「はははは222(にゃんにゃんにゃん)ですか?さようなら」と言って死にました。

3を選んだ人。ガノタです。

4を選んだ人。間違ってるけど、なんかくれ。

いかんわ、グリプス戦役が終わったのは4月5日のニューディサイズの降伏だった。一瞬間違った。くそっ。