玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

星の鼓動は愛感想追記で〜ス。

昨日のブログで散々、映画を見てるときはしゃべるな!
と偉そうに書いた私ですが。
昨日の13時の回を見ていると、子供が喋っていました。
メラニー会長とゼダンの門を潰してもらった御礼を言いにグワダンに来たシャアにミネバ・ラオ・ザビ様がミネバの練習曲を聞かせていたとき、
「うわー。ママ〜。この子、バイオリンができるんだー。しずかちゃんより上手だねえ〜
と、女子児童の声がしました。
なんていうか・・・・・その・・・下品ですが・・・ フフ・・・・・ 萌え・・・・・しちゃいましてね。
つーか、グダちんが想像するに、朝一でドラえもん のび太の恐竜2006を見て、直で機動戦士Zガンダムを見た親子というのは、かなりよく訓練しているでしょ?(田村玲子)
つーか、のび太の恐竜A New Translationにヴァイオリンのシーンあるの?
っていうか、ジオン公国の正当な後継者であらせられるミネバ・ラオ・ザビ様をあのような市井の女と一緒にするでない!
でもしょうがくせいのおんなのこならゆるす!