玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

関西のイベント&おでかけスポット情報|ウォーカープラス関西

映画の興行成績って土日で測るんですか。星の鼓動は愛は10位ですか。初日に行ったからいいんですけどね。
先週の見てよかった!アンケートでは10位に入っているのは健闘でしょうか?9位がナルニア国物語
と言う事はサンプルが少ないわけでもないだろうに、微妙に評価グラフが賛否両論なのがやっぱり富野だなあ。
あるブログでの解釈があるブログでは真逆でおもしれーなー。
つーかトップ3つええ。
ドラえもんって藤子的小ネタオマージュが多いらしい。ほほぅ。
まあ、機動戦士Zガンダム以外見に行く気がない経済&精神状況なので評論はできん。うぐぅ
ガンダム祭りだし。
明々後日はベルばら。