玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

季節の変わり目のしもやけが痒くて寝れん。

ていうか、俺が何よりショックだったのは、その女性の名前が俺の脳内彼女の名前と同じだったという事だ。
やはり、生年月日が同じだと好きになるタイプとかも偶然似てくるのだろうか。世界というのはそう言うものでコード化された作り物に過ぎないのだろうか。俺の人生も脳内恋愛も只の神の双六に過ぎないのだろうか。
しかしねえ、やっぱ現実で脳内恋愛と同じような事をするといかんよな。
ていうか、俺の脳内彼女朝海ひかるさんをタバコ大好きな東欧出身で日本語がやたらと上手なサドお姫様にして、夜はドMのマグロキャリアウーマンにしたような感じなんだが。
居る訳無いですか。
安心安心。
いたらビビる。
うーん。たしかに、実際脳内彼女のようなステッキーな人と付き合って、自分が原因で振られたりするとブチぎれるかも知れん。
そうならないように彼女には優しくしよう脳内で。
だから、寝かせて。抱いて寝てください。
依存症なんだよ。
だがしかし、彼女が好きだということくらいは存在してると思わせろ。