玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

つーか、そう言う男にしか惹かれないレコアさんも男運悪過ぎ。

ヤザンホモソーシャルだしなあ。
レコアさんがいきなりパプテマス・シロッコの側近としてジュピトリスに入り込んだのは、アーガマの幹部情報の情報を売ったから&サラ・ザビアロフの前例から電波っぽいニュータイプっぽい女はシロッコに献上するという認識がジュピトリス内では出来上がっていたのか?ヤザン・ゲーブルシロッコの手土産の一つとして持ってたと。
ジュピトリスはベンチャーなのでヘッドハンティングとかは在り得るな。連邦的には漂流者として登録したのか。一応、連邦の少尉軍籍は生きてたのか?
とりあえず、バスク・オムの方に一回出向させられたりするよりはすっきりしてたかな。レコアさんの立場は。
序盤でのメタス出撃の時に一芝居加わってたんで、テレビ版よりもレコアさんが強いパイロットだと印象づいてパラス・アテネに乗る不自然感が減ってよかった。前のレコア弱かったしな。