玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ていうか、いつもきっちり締め切り直前に補正。

3時間しか寝ないつもりが6時間寝たり、ダラダラしてるせいなんですけど。
リトルウィッチロマネスクが進む進む。
本を読んだり、ダラダラしたりしてる。
そう言うときは心臓が痛くないのだが、勉強しようとするとゴ・ブウロ・グのペリットが心臓に付着したかのような痛みがするんだが。死ぬほどじゃなくて機能不全に陥るほどでもないと言う、絶妙に不愉快なだけの痛みが。呼吸もしにくくなるし。
おそらくデスネッタの不安オーバースキルを喰らってるので、後2年はこの心臓の痛みを感じながらレポートを書かないといけないし、卒業してつまらない仕事でいいので仕事をしたらある程度は大丈夫です。だいじょうぶ。
キングゲイナーならやれる!
味方(精神的自己免疫反応)にやられるなんて、アホですからね。
2年以上引きこもっていたら心臓は痛くなくて、大学に行きだしたら痛くなったんだが、低奏通音的に存在する不安の中心を叩かなくてはいけないという事に気付くのに2年以上かかったので、27日間引きこもっただけでそれに気付けたゲイナーはカッコいい。
かっこいいんだよー
俺は後2年間心臓痛いまま大学に通うだけで済むけど、ゲイナー・サンガはゲロを吐きながら半年エクソダスなのでカッコいいんだよー。