玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

やりたくない事診断

やりたくないレベル C やりたくないことがあります

だれにだって「やりたくない」と思うことがあるのは当然ですから、まあごく普通のタイプと言えるでしょう。でも、もしかしたら仕事に対してイマイチ「分からない」とか「イメージできない」部分があって、この結果が出たのかもしれません。ここで肝心なのは、自分にとって「やりたくないこと」と「やりたいこと」の違いは何かということ。まだ「何となく」という漠然とした理由だったら、なぜやりたくないのかを見直し、整理し、きちんと理解しておいて下さい。「やりたいこと診断」を参考に、本音の仕事探しをしてみましょう。

やりたいこと

あなたの潜在能力に合いそうな職種は下に表示されているように“人並み”にあります。とりあえず安心ともいえますが、就職活動を進めていく過程で、他の職種にも関心を持つようになるかと思います。そんな時は診断結果にとらわれずにチャレンジしてみましょう。
あなたにあった職種
[生産・設計・製造・品質管理] 生産・製造機器運用・メンテナンス
[事務・スタッフ] 物流・在庫管理
[IT・ソフトウエア関連] セールスエンジニア
[専門職・スペシャリスト] 警察官・消防士・自衛官
[IT・ソフトウエア関連] プログラマー
[流通・サービス関連] 販売・店舗スタッフ・接客

わりとネガティブっぽく答えたんだがなあ。