玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

JOJOの奇妙なスタンド占い

http://bom-ba-ye.com/e_k.cgi
あなたのスタンドは「ゴールド・エクスペリエンス」です。

能力   :生命を生み出す。
幸運の象徴:動植物
不幸の象徴:母親

総合運:超スゴイ
恋愛運:スゴイ
金銭運:超スゴイ
健康運:超スゴイ

総評:一言で言えば、あなたは「天才」です。生まれつき、周囲の人よりも高い知能を有しています。父親の良い部分のみを、遺伝しています。家庭環境はそれほど良くなかったかもしれませんが、それに変わる何かの愛を受けて育ったので、特に人格的な心配はありません。ただ、あなたは反社会的な世界への強い憧れをもっています。このため、まれに道を踏み外してしまう場合がありますが、そんな時は自分の才能よりも、むしろ友人こそが頼りになるのだということを覚えておいてください。
また「天才は過去を忘れる」と言いますが、あなたは少し忘れすぎるようです。(例:最初の頃の設定はどうなったんだ、など)。

ラッキーワード:「このグダちんには夢があるッ!」

あたってるなあ。トミノに憧れてるしなあ。朴璐美だし。んで夢しかないもんなあ。しかもよるの。友人は頼りにしていいんでしょうかね?重いしキモイよ。脳内彼女は頼れるよ。
うまれろ!脳内生命よッ!

脳内妹はのスタンドは「エアロ・スミス」です。

能力   :戦闘機のスタンド。二酸化炭素を探知して攻撃する。
幸運の象徴:ラジコン・参考書
不幸の象徴:目の病気

総合運:人間並み
恋愛運:スゴイ
金銭運:ニガテ
健康運:人間並み

総評:あなたは純真で単純な精神の持ち主です。このため人にだまされることもまれにありますが、それ以上の愛情を受けることができます。勉強に対する運気は悪いですが、努力次第でなんとかなるレベルです。あまり気にする必要はありません。
また、突然の事故などで命が危険にさらされる可能性があります。道路などを渡る際は、十分に注意してください。

妹だなあ。ジョルノよりは年上だったか・・・。