玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

フルメジンきかねえでヤンの

ちゃんと心臓は痛いし、ウザい。いろいろ。
心臓が痛くならない薬って言ったのに。
でも、どうせダメだったと思うと、一寸安心する。だって、精神科医が助けてくれるとなったら、助けてくれなくなったらどうし様とか怖いじゃないですか。でも、トリトン読みたいしもう一回行く。
明日は歯医者。

不安度チェック(状態不安)
http://hair-cell.com/stai.html

貴方は 76ポイント です。


きわめて危険です。このチェックは状態不安(つまり現在の貴方の不安)を評価します。あなたの現在の状態は5段階評価の5です。よってあなたの現在の不安は非常に高いといえます。不安の因子も日常で生活していく上では刺激として必要ですが,過度の不安や繰り返し現れる不安は「病的な不安」と呼び,身体症状の原因となります。気になるようなら一度神経科の診察をお受けになってはいかがでしょうか?

不安度チェック2(特性不安)


貴方は 68ポイント です。


このチェックは特性不安(つまり日常の貴方の不安)を評価します。あなたの現在の状態は5段階評価の5です。よってあなたの現在の不安は非常に高いといえます。不安の因子も日常で生活していく上では刺激として必要ですが,過度の不安や繰り返し現れる不安は「病的な不安」と呼び,身体症状の原因となります。気分転換の時間をもうけ,リラックスに努めてください。

なんか、ブーンな気分なので、ちょっとはくつろいでると書いたのに。
ガンダムで気分転換の合間に人生をしてるんじゃないか!うまいことを言うやつだ。