玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

NHKにようこそ!

あはははは。同じことやってた。原作もだけど、何度見ても笑い泣けるなあ。
ひきこもりはみんなやるよねー。
おれも画像でHDDパンパンにしたした。
40ギガバイトだけど。
デジカメは持ってなかったけど。

でも、集めっぱなしで案外後から使用しなかったりするんだよね。一期一会!
俺も学者に成りたかったなー。今ではロリコンダー。
さすが滝本竜彦。俺そのもの。N・H・Kにようこそ!最高
アニメになるとやっぱすごいね。いろんな人が今ごろ凄さに気付いているよ。ふふふふふ。
もうだめだ