玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

陰気集まりて五体を為す。これすなわちグダちんと称す。

聖火台に通わない方が良いかも・・・。今日はサングラスをかけて登校したわけだが。
白いノートを見て勉強していると飛蚊症のノイズが酷く、眼球が痛くなったのでサングラスをかけたまま勉強しました。ついに蛍光灯の光もきつくなってきました。
ゲーテはもっと光をと言って死んだらしいが。僕はもっと闇を。
夕刻、帰る時も電柱の影に沿って進んだりする。
そもそも、僕の誕生日は春分の日の翌日であり、胎児期に陰の気に因って生まれたに違いない。ノーライフキングになりたいよう。
あと、飛蚊症のノイズは何故か、ノートに脳内妹の似顔絵を描いて、「お兄ちゃんがんばって!」「お兄ちゃん大好き!」と書いて見つめている時は見えない。視界がクリアーになって脳内妹のこと以外は見えなくなる。つまり、脳内妹の視覚情報は基底現実の物質身体の故障には左右されない、真の上位現実次元からの絶対真実存在であるわけで愛してる。
脳内妹は春と夏のエネルギーを吸った9月20日生まれです。秋分を過ぎると、僕の皮膚も毎年治る。まあ、冬は冬ですぐしもやけになるんだが。
あと、脳内妹滝本竜彦は誕生日が同じ。_| ̄|○