玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日の朝日新聞夕刊。

ゲド戦記の原作者コメントとか、猫殺しとか、微妙に旬の過ぎた話題だ。今日は事件があんまり無かったと言うわけでもないのになあ。まー、ネットやらない人もいるからねー。
というか、猫以外にももっと間引くべき生物(寄生獣)がいるとおもんだが。俺とか。
ごめんよ、でも、生きていたいんだ。富野アニメを全部見るまでは環境を汚染しつつ生きていたいんだ。こんなことを言うとどんなに糾弾されるかわかっている。すみません。生きててすみません。
ゲド戦記はなんだかんだ言って400万人動員してるからム・カ・ツ・ク!
機動戦士Zガンダムは合計で200万人入ってないというのに。
「宮崎アニメの後継には苦しい船出か」
って苦しくない苦しくない。つーか医者の2代目のボンボンがいきなり豪華マンション・でかい車・きれいな嫁*1みたいな。
俺なんざ、経済的理由で時かけもZのDVDも断念だというのに。
MM先生1000円で売ってくれないかなあ。

*1:全然羨ましくないや