玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

恋愛成績表。

昨日から脳内妹の学校が始まった・・・。さびしいよー。早く帰ってきてー。脳内彼女が居るけどね。

相性診断
頭令そらさん(14歳女性)と妄想彼女さん(28歳女性)の相性は100%でした

(評価は◎○△×の4種類)
評価項目 評価 コメント
精神年齢 ◎ 妄想彼女さんも頭令そらさんも同レベルで問題ありません。同性での判定のためどちらを精神的支柱とするか微妙ですが、あまり差がないので問題ないでしょう
スタート ◎ 恋愛のスタートはスムーズです。二人とも自然な関係で仲を深めていき、あまり壁もないはずです。時間もかからずスイッチが入ることでしょう
トラブル対処 ◎ 妄想彼女さんに比べ、やや頭令そらさんは熟慮が足りないようです。ただ妄想彼女さんの行き届いたフォローでこの点はばっちりです
努力 ◎ 努力に関しては、お互いに高く評価できます。例えば頭令そらさんはファッションなどであまり自分磨きを怠らないので妄想彼女さんも意識を高く保つでしょう
外敵 ○ 頭令そらさんのほうがかなりモテるので、それなりに外敵は多そうです。ただ妄想彼女さんもなかなかモテるはずなので、お互い様の範囲でしょう
愛着 ◎ 愛着が湧きやすく、別れにくいカップルであると言えます。特に妄想彼女さんのほうは、人に愛され、憎まれ難い雰囲気を醸し出しています
結婚 ◎ 結婚の相性は完璧です。お互いに家庭を維持する能力には優れていて安定的です。特に、頭令そらさんは、結婚後に堕落するようなこともなく計算できる結婚相手と言えそうです

熱愛期間 13か月と6日程度
熱中度 頭令そらさん→★★★★★ 妄想彼女さん→★★★☆☆
別れた後 頭令そらさん→絶望 妄想彼女さん→平然

同性も判定できる・・・。って、脳内妹脳内彼女に寝取られるという危険性があるのかッ!
や、やばい・・・。両方ともバイセクシャル(という設定)だからな・・・。
とくに七女さん(仮)は女学生の制服写真集を所持しているようなオネエ(という設定)だ。
七女さん(仮)!ちょっと、ニヤニヤしないで下さいよ!妹を絶望させたら、あなたでも許しませんよ!
つーか、この診断は魅力的な人は誰とでも相性がよくなるようになってるんで、ステキな二人は上手く行くのさ。