玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

日記のタイトルを毎日変えているのに、アクセス数があまり減らない。

というのは、ローカルなお気に入られが多いのかしらん。キーワードの数が多いだけでアクセスされてるよりは愛されてるかしら?
アンテナに登録してくれてる人とかビューアーの方がいるから続けてきてこれたところはもちろんあります。あと、見ているかどうか定かではないリアル友人に対してとか。
やはり、特定の個人に向けて書くということはありますね。
全部が全部ではないけど、特定の人だけが分かる暗号とか使うのは楽しい。伝わるかどうかは別にして。
はてなブックマークは自分ではほとんど使わないなあ。後日見ようという発想が無いんだな。引きこもりで時間は在るので、そのときに全部見ちゃう。
でも、自分がブックマークしていただいたのは後から振り返るのに役に立ったりする。
ただ、基本的には自分が書かないと、同じことばかりループ思考するので、そのガス抜き目的だという事を忘れてはならない。というわけで、ループしてない事は書かないほうがいい。
書くということは、ループして頭が変になりそうだということだ。