玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

http://www.tanomi.com/shop/dvd/items03458.html

↓で紹介してもらったんですけど。
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20060902
女の子の「お兄ちゃん」という言葉も大好き。

だってよぉ〜。若い女の口から「お兄ちゃん」という単語が発声されて萌えないだろうか、いや、萌える。
「お兄ちゃん」と言う単語を音韻分解していくと、
「o.n.i.ch.a.n」となるが、
これをみさくら語に変換すると、
「お゛ぉおォあォおん、んふぅぅっ、いぃぃぃっ、ちゅぅっぅんっ、ぁあああ あぉぅぁあああ あぉぅぁぁ゛ぁ゛、んぅんんんんっ」
となる。
つまり、「お兄ちゃん」と言う語には妹の喘ぎ声がサブリミナル的に圧縮されているわけで、
日本語が発祥した神代の昔からお兄ちゃんたちが妹に萌えるのは当然の慣わしであり、日本文化の礎なんだよ!
なん(ry
「おぁっ・・・・んぅぇっ・・・くヒぁっああっあ゛んっ(おねえちゃん)」
もいいなあ。
おとうさんとおかあさんは、TとKが混じるのがよろしくないと思います。
chは破裂音なのでいいと思います。