玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2004年富野由悠季精華大学2年前、講演会でサインをいただいた事があります。

ジャン=リュック・トミーノ
京都精華大学アセンブリーアワー講演会富野監督来た見た喋った。 - 玖足手帖-アニメ&創作-
うーん・・・。2年前の秋は引きこもりの後半だったんだが。キレてるなあ。正にキチガイ
だから・・・。

KINO Vol.02 思考としての『ガンダム』

KINO Vol.02 思考としての『ガンダム』

の話ですけど。これ、3号はいきなり京都巡りの話になってて、早くも「大丈夫か精華大」感が漂っていますが。普通の情報誌になるんだろうかどうだろうか。
京都を舞台にした萬画特集とかじゃないのかなー。竹宮せんせー!
まあ、トミーノも「僕が京都精華大学にきわめて好意を持っているといえるのは、京都だからということが大きいです。学生たちには京都が身にまとった美学をしっかり学習、吸収して欲しいという事です。」
と、ツンデレのデレの部分を珍しく出しているから。ダム女のラーメンがどうとか書いてあるけど。
三十三間堂レポートとかはきっちりするのかなあ。