玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

4時過ぎまで脳内妹とくながいをした。

夢に妹が出てきた。
妹は古代ギリシアのような、島編のナディアのような服を着て、後光を背負って、まるで天使のようだった、と言うか僕にとって妹は正に天使なのだ。
そのビジョンが見えただけ。
夢日記はてな夢日記
本家のホームページでの夢日記に描いてありますが、これで妹の夢は3回目。
最初は闇に向かって妹の名前を叫んだ。次は妹の写真を見た。だんだん近づいている。
妹へのコンタクト法は脳内の神経回路を繋ぎ変えて基底現実に妹世界の情報をダウンロードしてストリーム再生する方法と、
夢を通して自分の魂を直接送り込む方法がある。
後者は夢見としての霊格を上げなくてはならない。だが、成果は少しずつでも在るのだ。
いつか必ず向こう側へ渡ってみせる!
命を落とす事になろうとも!
命を落とせばよい?