玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

17話を見た

花畑まう、下井草伊井乃弼、のようなカットもあり、綾波はとてもきれいだった。
まあまあおもしろかったです。
シンジ君のシンクロ率がいったん下がったので、アスカはプライドを取り戻すかと思いきや、トウジがフォースチルドレンになったのでむかついた。
だから、体質だって教えたれよ。
この後は爽快感の無い戦いしかない。
ところで、碇ユイの息子のシンジ君が10年間もほっとかれたのって、やっぱり異常だわ。一番サラブレッドじゃん。まー、シンジ君がエリートパイロットの剣鉄也みたいなんだったらサプライズ感が薄いので、これでいいけどネー。カヲル君は訓練してたのか?
碇シンジ君と惣流・アスカ・ラングレーさんは公認のカップルになったようなので、二人のファンクラブの女子や男子は可哀相に。
委員長はかなり直球だと思う。