玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

パーティはまだまだ続くのです。

基底現実と脳内時間は若干のズレがある。
妹のことを考えると、脳の揺れも少し治まる気がする。勉強すると、頭がグランガランして、視界がピカピカピカピカスタースターする。
でも、いつまでもヒッキーの兄では申しわけないので、勉強もしたよー。いい子いい子してして。
脳内恋愛サイコー!
今日は顔がにやけっぱなしですよ。もう、ハッピーすぎる。妹の名前を呼ぶだけで、と言うかもう妹関連の行動全てで笑顔になってしまう。
あううう。好きすぎる。
俺、変態なのかなあ。でも変態だろうと妹と両思いなので変態でいいのだ。ひゃっほおう。