玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ガンダム強奪

人が増えすぎたガンダムエースをゴミ有料化前にゴミ袋に詰め込むためのニューディール政策で雇われたので、雇用主の家に行ってヤシガニ屠ってきた。
そして、機動戦士ガンダムTHE ORIGINを5年分ちぎって強奪した。
ジャブロー編と過去編の一部以外は全て奪取したのだった。あと富野インタビューとか。冬目景カテジナさんとか。
これで5000円ももらうのはひどいと思う。
本当にありがとうございました。コンビ二は3件周りました。まだ在ります。明日も爆撃に行きます。
これで、エヴァンゲリオンTEST TYPEとトップをねらえ!合体映画が買える。時かけも見ようと思えば見れた・・・。
勉強は?あうあうあ・・・。夏休みはやっぱり短い。
僕は遊び人だと思うのだが、いまいち遊びきれないのは遊びを本気にしちゃう割に本当に本気でやりたい事が無いからだなあ。
つまり、結論としては、安彦良和は異常。本棚の1エリアが占領されてしまった。
愛蔵版は高い。つーか、安彦良和の同人誌だな。安彦神以外の同人メンバーもなかなか濃いところは濃いんだが。やっぱ安彦神は異常。普通の漫画家なら急死する。過去編やっと終わったが、脱出まで生きてて欲しい。過去編なんかやったから・・・みたいにはなって欲しくない。追悼記事もよく載る雑誌だし。

っていうか、毛利衛氏とおハゲ様の対談が実現するとは、異常。
毛利さんもそろそろ還暦なのか・・・。