玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

DVDはえらいよ!コマ送りしても画像がぶれないから偉いよ!

「夢の終わりよ」で挿入される視聴者からのお便りやあめぞう?あたりの書き込みをはじめてちゃんと読んだよ。
現物ではないそうなので、多分、女文字が得意な庵野がそれっぽく書いたんだろうが、「気持ち悪い」ね。
うん。こんなお便りがくるんでは、庵野もそりゃあ怒るわな。
「わたしもシンジくんとおんなじ中学生です。(正確にはだった、だけど。)
まずお礼を言わせてください♡だって、わたし、「EVA」を見て、今までの自分を認めてもらえたような、そんな気持ちになったからなんです。」
「つらくても「EVA」に乗るシンジくんと、「受験勉強」っていう嫌なのに逃れられない物にしばられているわたしが、なんだかダブって感じられて・・・。」
「こんな感じ方をする人はそうそういないと思いますが、
私にとってのEvaは、自分を考えさせられる鏡のようなものですね。」


ムカツクなあ。


どいつもこいつも勝手な事を言いやがって!お前が認められるとかそんなこと知るか!
よくもまあ、抜けぬけと恥ずかしげもなく言えるものだな!
おまえ等に俺のエヴァンゲリオンの事が分かってたまるものか!
そんなもんじゃねえんだよ!
「こんな私でもいいんだ」じゃねえよ!お前キモいよ!ダメダメだよ!
アレはシンジ君がいても良いだけで、お前がいても良いなんて誰も言ってねえよ!(シンジ君も勝手に言ってるだけだけど)
と、庵野秀明監督は言いたかったんじゃないかな?僕も自分で脳内萌え萌え電波マンガを書いてるけど、それで「感動しましたー」なんていわれたら絶対逆ギレする自信がある。俺の脳内キャラは俺の脳内キャラでお前のじゃない!
アスカも綾波も、アスカや綾波の人生があるわけで、キャラクターとして消費なんてさせる物かあああ!


などと、ぶろぐぅにダラダラ書く俺が一番気持ち悪いので、このブログは見られたものではないので読んではいけません!
私は良いんですよ!このブログゥでは私が王様なのだから!佐藤順一さんもそう言ってたし。