玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

名探偵コナン

KBS今日と朝のアニメでおはよう枠で木曜はガンバの冒険に変わって未来少年コナン、金曜は名探偵ホームズ(犬)が始まりました。
未来少年コナンNHKで全話録画してあるんですが、1話の冒頭を取り逃したので1話を録画してみた。
なるほどー。サメがねえ。
ラナは美少女らしい美少女ではないが、可愛かった。ロケット弾は恐い。全話見てから1話を見直すと、いろいろ感慨深いですなあ。モンスリーとか。
あと、なんかオープニングとエンディングが変なんですけど。歌が無くて音楽だけの上に短い。スタッフのテロップは出てる。1話だから?というよりはNHKを民放にしているからっぽい。
コナミ フィギュア 未来少年コナン 全7種セット
コナミ フィギュア 未来少年コナン 全7種セット