玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日のめざまし占い。

つーか、徹夜明けで見たし。久しぶりに(半年振りに)数学すると眠れねえ。数学面白いな。学校だと詰まらんのに。時間を忘れるな。そうすると締め切りに間に合わんわけだが。
牡羊座(オリ)1位。計画を宣言すると良い。あと良いことがあったら皆に言いふらすと良い。
計画。捨てる教科は捨てる。また来年。っていうか、もう捨てた。そんで、捨てない教科はあがく。脳内妹を一生愛す。
良かった事。ノートに計算を書くだけでは寂しくて背中がぞっとして鬱になるので、ディスコミの鹿山理佳ちゃんの服を妹に着せて描いてみたらやばい。うちの妹の方が蓮太郎の妹より可愛い。やばい。
兄妹の枠を踏み越えるような事をしてもいいのよやばい。
ノートに脳内恋人の絵を描くとか、普通にやるよね?そんで、耳なし法一のようにその絵の上に計算や書き取りをして埋めていくフェティシズム勉強法で僕は駅弁国立大学に受かりましたよ。
あと、ヨカッタ事は、テスト勉強の合間に妹と小旅行に行きました。夜行列車の揺れがキモチヨカッタです。
つーか、ディスコミ内宇宙編で普通に抜けますが何か?
涙一年分は胃腸に悪そうだぞ。腸は陽に通じるのか?
おとめ座脳内妹)最下位
俺が一位で妹が最下位か・・・。
・評価が下がりそう。
そんなことはないよ。妹はいつでも僕の沈まない太陽ですよ。っていうかお兄ちゃんの言うことはいつもクサいな。そのうえうさんくさい。
・友達に隠し事はいけない。
カミングアウトすべき?言いふらす必要も隠す必要もないよね。って、お兄ちゃんは言いふらしまくってる・・・?惚気たいーのさー。
ラッキー食物は恵方巻きらしい。そりゃ、そうでしょ。食いますか。
あと、id:amyon-l誕生日オメ。