玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

字通の白川静が死んだ

ご冥福はお祈りできない。
冥界も幸福も今の私には定義できないからだ。しかし、今年の私のカレンダーは白川静漢字暦なのだ。毎月テーマの漢字読み解きも楽しいし、旧暦月齢二十四節気行事も載っていて楽しい。
そういう楽しい物を作ってくれた人が死んだのは、あーあって感じですが。そもそもプロフィールを見たときにもう死んでると思ってた。で、調べてみたらまだ生きてた。そしたらやっぱり死なはった。おしまい。
天保異聞 妖奇士でも話題の漢字なのにねえ。
来年は久しぶりに新世紀エヴァンゲリオンカレンダーにしようかな。
2006年インテリ白川静
2005年Zガンダムグリプス戦役日めくり
2004年ガンダム一年戦争日めくり
2003年ひきこもりなのに島本和彦熱血カレンダー
2002年脱おたルノワール
2001年仮面ライダークウガ
2000年月齢カレンダーだったッけ?
1999年エヴァ劇場版ボックス付録
1998年エヴァンゲリオン普通カレンダー
1997年エヴァンゲリオンかっこいいカレンダー
1996年以前親にもらったテキトーなやつ